生活

2013年2月15日

四街道の脱毛エステ選び!勧誘がない、口コミで評判のエステをご紹介!

四街道の脱毛エステで最もオススメなのが、ミュゼプラチナム。

特にワキ脱毛では、初回料金だけで回数無制限に通えるという、他にはないプランが特徴です。

サロン創業当初は、郊外にある非常に小さな脱毛サロンというイメージでしたが、 クチコミがダントツに良かったため、一気に全国的に広がりました。

脱毛サロンというものが一般的に広がったのは、10年以上前のことですが、 脱毛専門で広がったのはミュゼプラチナムが先駆けです。

クチコミでダントツに良かったのは、初回料金だけで回数無制限に通える点と、勧誘がなかった点です。

エステの勧誘は、四街道に限らずホントにひどいところも多く、某有名エステ会社は、追加サービスからボディケア化粧品まで、すごい勧誘がありました。

そのようなひどい勧誘が全国的に広まったことで、2007年頃には 消費者センターに様々なエステ会社のクレームが相次ぎ、問題となりました。

そんな中、ミュゼプラチナムは脱毛専門のエステとして店舗数を伸ばし、 口コミでも話題となってきていきます。

ミュゼプラチナム

ミュゼは、なんといっても、「回数無制限のワキ脱毛とVライン脱毛がキャンペーン割引きで3,800円」というのは、どこのエステにも真似できないプランです。

ワキやVラインのムダ毛は非常に濃いので1回の脱毛だけでは、きれいになりません。

四街道で脱毛するなら回数無制限で利用でき、勧誘がないエステサロンを選びましょう。


■四街道市近郊の脱毛サロン ミュゼプラチナム店舗情報

【アクティオーレ市川店】 市川市市川1丁目4-17 アクティオーレ市川7F
【ミーナ津田沼店】 習志野市津田沼1丁目3‐1 ミーナ津田沼4F
【柏高島屋ステーションモール店】 千葉県柏市末広町1-1 柏高島屋ステーションモールS館8F
【あびこショッピングプラザ店】 我孫子市我孫子4丁目11-1 あびこショッピングプラザ3F
【千葉店】 千葉市中央区富士見2丁目5-15 塚本千葉第三ビル3F

ポータルサイトにリニューアル (2008年7月23 日)

... 個室3つのサロンです! 脱毛&フェイシャルサロンで営業中! 脱毛顧客・役務の継承あります。 開業時からお客様がいることにより ... マシン4台譲渡(未使用マシン含む) □「千葉・四街道」の治療院&エステティックサロン 10年以上の営業 ...


MJ#130 SJ#40キャブリセッティング テストラン (平成20年6 ... (2008年6月10 日)

... まぁ~~今回はテストランだけではなく、精神的にリラックス出来るように(円形脱毛が治る様に?) プチツーリングも兼ねていつもの四街道~八街ツーリングに行って参りました。 まず走り出し、やはり#40にした事によっ ...


良かったです! (2008年1月 8 日)

まず、岩田和輝くん 昨年の記事に掲載しましたが、本日ニュースで、千葉県四街道市で発見されて、本当に良かったです。 我が子にも、軽度発達障害あり ... それじゃ! 追記:ストレスが原因かと思いますが、円形脱毛症なんです。私! 風のたよりでききましたが ...



関連記事はありません。